忍者ブログ
数珠
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





数珠 結び方をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。
<googleニュース>
Q数珠のひもの結び方を教えてください!!! または、そのことについてのサイトも知っていたら教えてください。
Aふさの部分のことでしょうか? だとしたら、はたきと同じ方法で出来てますので、こちらを参考にしてみてください。 http://allabout.co.jp/contents/eco_word_c/housework/CU20081130A/index2/

数珠の男性用・女性用
た親類のお通夜に出るのですが主人が数珠を持っていませんでした。買いに行く時間がなく、私は2つ持っているので今回は私のもので代用しようと思うのですが数珠に男性用・女性用ってあるのでしょう

dvd「ふろしきレシピ」をリリースしました
自分で風呂敷を使うひとは問題ないのですが、風呂敷を誰かにプレゼントするとき、その相手は風呂敷の使い方や結び方を知らないかもしれません。そういうとき、風呂敷の使い方から結び方まで映像で案内できるdvdをあわせてプレゼントしてあげるといいかな ...

dvd「ふろしきレシピ」をリリースしました
自分で風呂敷を使うひとは問題ないのですが、風呂敷を誰かにプレゼントするとき、その相手は風呂敷の使い方や結び方を知らないかもしれません。そういうとき、風呂敷の使い方から結び方まで映像で案内できるdvdをあわせてプレゼントしてあげるといいかな ...

数珠
数多くの玉を糸で貫いて輪形にしたもの。主に仏具として用いられる。仏事や法要などの仏教の儀式で用いる。



数珠のはなし

価格: 1,020円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

数珠の歴史、構造、材質、作法などの具体的な話の間に、数珠が縁と
なった心温まるエピソードがいろいろ載ってます。
私は黒檀の数珠を持っていますが、材質に関係なく数珠を持つ行為が
仏様との縁をつなぐ大事なことなんだとよくわかりました。
同じ著者の「仏壇のはなし」とあわせておすすめです。
...さらに詳しい情報はコチラ



京都「お守り&数珠」手帖

価格: 1,365円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1

京都のお守りや数珠がいっぱい掲載されてます。
こんなに可愛くて魅力的なお守りが京都には有るんだなぁと思わされます。
恋愛、仕事、勝負、金運、厄除の項目に分けお守り以外のストラップやお財布、おみくじ等も紹介。
見てるだけで楽しいです。
欲を言うと通販できるかどうか記載して欲しかったです。
...さらに詳しい情報はコチラ



信州善光寺案内

価格: 1,260円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ








仏具 リン
浄土宗 数珠
若林 仏具
魅惑のパワーストーン
仏壇 花




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  数珠について All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]